東京の行く末

小池百合子が当選した。

実質3択の中で誰を選ぶかといったら、まぁ小池さんになるのかなっていう感じ。

増田さんは 多分非常に実務に長けた方ではあるのだろうけど、個人的には表に出るようなヒトではなく、裏方例えば副知事とかねが似合うと感じた。

岩手県の人には悪いが、岩手県知事くらいならそんなに目立つこともなくよかったのかもしれないけど、東京という日本の顔ともいえる自治体のトップに立つような雰囲気・オーラはなかったように見えた。

鳥越さんは論外だったね。

結果からみれば、小池百合子自作自演のドラマで脇を固めるために増田さんや鳥越さんなどがいたのかなと思うところ。

まぁ結果論ですが。お手並み拝見といきましょう。